はにかむブログ

歯医者がみんなの疑問にふんわり答えたり、写真撮ったり、雑記したりのブログ

初めてのワンルーム

今週のお題「わたしの部屋」

f:id:honey-dental:20200411180536j:plain

初めての一人暮らしは5年前。
駅や職場から10分ほどの賃貸マンション。
駅に近すぎず遠すぎず、
職場にも歩いていける。
おかげで、通勤電車も気にならず。
12畳のワンルームはこんなビジネス街ではかなり広め。
家具の置き方、収納まで、調べながら配置した。
柄にもなく、はじめて部屋づくりの雑誌を読んだ。

デメリットは、近くに住んでることを認知されてから遅くまで飲みに付き合わされることくらいだろうか?夜中に電話がかかってくることも度々あった。

社会人も長いのでそろそろ引っ越ししたいところ。
家でも買おうか検討中。
世間は緊急事態でパニックだが、むしろチャンスなのかな?
個人向け不動産は、こういう時に強いからね。


こういう時こそ冷静に、前向きに、新居検討中。

↓クリックしてもらえると励みになります↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

www.honey-come.info
www.honey-come.info