はにかむブログ

歯医者がみんなの疑問にふんわり答えたり、写真撮ったり、雑記したりのブログ

【速報】東京五輪1年延期

今からブログ書き始めようと思ったら、速報が入ってきてタイトル変えてしまった。

 

薄々、オリンピック延期なんだろうなと思っていたけど速報でみるとやっぱり残念。

 

f:id:honey-dental:20200324220106p:plain

 

サッカー初戦が当たっていたので、都内でホテルも予約していた。

時期の割には、格安のホテルが都内でとれたのに、キャンセルしなくては。

キャンセル料が嫌だなー。

あるいは、東京旅行に変更するか迷うなー。

 

みんな、どうするんだろうか?

 

万が一、東京の感染が増加傾向なら、結局いけなくなるから自粛するべきなのか。

 

当たっていたチケットの返金はない、とは聞いているが延期後の大会のチケットは完全にやり直しなのかな?

1年後のサッカーにそのまま当てはめてくれないかな?無理やろな~( ノД`)

 

しばらく、このどんよりしたムードが漂うのは仕方ないか。

このまま、自粛のみで時間を浪費するのは阿保らしいので....

ピンチはチャンス!

株でも買って、将来の自分に投資する予定です! 笑

 

これから、五輪関係各所、延期に向けてすべてのスポーツイベントや宿泊先などの日程調整を行う人たちに本当に頭が下がります。

 

はやく、この事態が落ち着くことを祈ります。

 

 

www.honey-come.info

www.honey-come.info