はにかむブログ

歯医者がみんなの疑問にふんわり答えたり、写真撮ったり、雑記したりのブログ

ソファ難民

今週のお題「好きなお店」

 

こんにちは

はにー(@honey_come0011)です。

 

最近、部屋のソファを一新したいと思い、家具屋という家具屋をめぐっています。

大した予算もないくせに、ブランド店に足を運んでしまい後悔しています。

本当にいい物を見てしまうと、ニトリやイケアに戻れなくなる....

そんなジレンマに襲われています。

もうちょっとした「ソファ難民」です。笑

 

比較的値段の割にデザインもスタイリッシュなブランドが「アルモニア」です。

家具好きの方なら有名だそうで、SNSにこのソファをアップしている人も多いです。

f:id:honey-dental:20200603224415j:plain

はじめいいなと思っていた「vento2」

スマートなデザイン。かっこいいとひとめぼれして、お店に行くと座面が低い!しかも硬い!家具って実際店に行って触らないと分からないこと多いのだなーと改めて実感しました。

f:id:honey-dental:20200603224419j:plain

座ってみて次に惚れたのが、この「NUBE」。

お掃除ロボットも足元を通れるそう。笑

決して広くない部屋なので、こんな大きめのソファを置いていいものか。

でもリビングソファーでゴローンとしたいしなー。

 

ちなみにコスパいいと言いましたがどれも20万前後します。

感覚が麻痺ってる気がする。思うつぼなのか!?

 

はやく部屋の家具が決まればいいなと思いつつ、今週末もソファ難民として出掛ける予定。

これは不要不急??

いや必要なものだから仕方ない!

 

 

↓また応援クリックお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ

 

www.honey-come.info

 

www.honey-come.info

www.honey-come.info