はにかむブログ

歯医者がみんなの疑問にふんわり答えたり、写真撮ったり、雑記したりのブログ

ノートパソコン for me !

今週のお題「自分にご褒美」

 

f:id:honey-dental:20200420224337j:plain

 

こんにちは

はにー(@honey_come0011)です。

 

土日も仕事が山盛りでとなかなかPCを開く勇気がなく、久しぶりの更新です。

こういう時はお題を利用させてもらってます。笑

 

1日1ブログ更新と意気込んでいたのに、いつの間にやら後回しに…

飽き性というわけではないのですが、ルーティンワークにするにはもう少し毎日に余裕が必要なのかな?

ブログ毎日副業としてやっている人に、コツを聞きたいところです。

 

さらにもう一つ。

実はPCが古く、反応の遅さに邪魔されていたのもあり、まともなPCがなかったのです。

ようやく本日新しいノートパソコンが届き、現在テンションが上がっております。笑

 

新しいパソコンが手に入ると興奮してしまうのは「男の子のサガ」でしょうか?

 

最近、本業の歯科医師業務、大学での授業や学会発表など頑張ってきたので自分へのご褒美です。

 

f:id:honey-dental:20201206001446j:plain

Surface laptop3 13.5インチ

 

欲しかったマイクロソフトのノートPCがやっと手元に届きました。

楽天セールやポイントやら活用したら、10万きってきました。

お得感!そして所有感に悦になってます。笑

無意味にスタバ行ってどや顔で仕事したくなる気持ちがわかります。笑

 

またブログのモチベーションがこれで上がるでしょうか?

それともすぐに飽きるのでしょうか?

乞うご期待!

 

 

www.honey-come.info

 

www.honey-come.info

 

www.honey-come.info